QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おーちゃん

2013年10月03日

10月・・・

アッという間に、10月です!
ブログも、更新がなかなかでしたが、あいかわらず、ぼちぼち、
続けます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気温も穏やかな日々が続いて、なかなか、過ごし易くなりました

夜は、少し、寒かったりと、体温調整が、逆に難しいですね

気候が良くなったので、夏よりは、日々ダイエットに励んむことが、出来てます!!!!

愛犬と一緒に、朝と夜の散歩は、なかなか頑張っています!
しかし、やせたかと言えば、それは、違う問題で・・・・・・・・・・・
食欲の秋、食欲の秋・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美味しいものが、増えてきたのも、問題の一つ・・・・・・・

最近は、焼きいも、食べてたら、横から、愛犬が欲しがってくるので、仕方なく
皮の部分を少あげてみると、おいしそうに、食べてみました
こんな感じで、我々が、痩せるのは、なかなか、難しいですね。

さて、愛犬の水着ですが、昨日、ミシンをかけてみました
筒状に、なり、試着もOKでした!!!!!!!!!!!!!

後は、フリルを付けるのですが、ギャザーよせも、ミシンで、挑戦です!
今日は、フリル付けをやって、足口にゴムを通すところまで、頑張って、進める予定です!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーリンク

Posted by おーちゃん at 08:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。