QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おーちゃん

2013年09月06日

いよいよ!

今日は、とてもおだやかな過ごしやすい一日でした!
暑すぎず、良い感じでface02

絵文字を初めて使いましたemotion22
なんせ、初心者なもので、すいませんface07

楽しいですね!

一段落してから、子供が3歳ごろ着ていた水着を今日は、思い切って、うちのワンちゃん用に、水着をリフォームすることにしました

女の子ようのワンピースから、犬用にします!

上手くいくでしょうかemotion23
ここで用意するもの
1、子供の水着
2、リッパー
3、針、糸、ミシンなど
4、裁ちばさみ

ぐらいかな?????

人間のカラだと違って、あたりまえだけど、腕(前足でしょうか?)が、前寄りについているので、そこのバランスが
難しそうなので、水着を解体する前に、型紙作りからスタートします!!!1
続きは、明日emotion20



スポンサーリンク

Posted by おーちゃん at 21:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。