QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おーちゃん

2013年09月09日

天気よし!

久しぶりに、良い天気です
洗濯ものをたくさんしました

洗濯ものがいっぱいで、取り入れるのが、大変そうです

仕事の帰り、今日は、疲れていたので、惣菜を買って買えることにしました!
手抜きと言われないように、盛り付けにころうかと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
味噌汁ぐらい、作ろうと思いますが・・・・・・・・・・

今日は、リフォーム作業は、休憩です

ほどいている解体途中の水着の生地を見ると、ほどいた部分が
さらに、丸まっていて、なんだかやりにくそうな印象です・・・・・・・・・・・・

でも生地が、端から解れてこないので、それは、スゴイと思います!!!!!

水中運動をさせようと思っている我が家の愛犬は、本日もおやつを欲しがっておりますが、
我慢させております!!

私はというと、上目使いの愛犬を見ながら、回転焼きを食べてしまいました・・・・・・・・・・・・
痩せないはずです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少しは、運動するためにも、散歩には、大股、早歩きで、1時間行きました!!!
フィットネス用の洋服など持っていないので、Tシャツとジーパンで行きますが、
ジーパンは、普通の散歩では、良いのですが、1時間の運動散歩!?になると、動きにくいです

何か、それ用の服でも買おうかと思うんですが、ジャージでも買いましょうか???




スポンサーリンク

Posted by おーちゃん at 16:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。